10/30/2012

Coffee

毎朝、レギュラーコーヒーを飲むのが習慣ですが、
みゅうも手伝ってくれます。
コーヒーフィルターの端を折ってくれて、コーヒーもすくってトントントン…

のんびり日曜日は、コーヒーミルで豆を挽いてくれます。
回すのが楽しいらしく、必要以上にがりがりと…

先日、
みゅう「ねぇ、いつになったら3人でコーヒーのめるのかなぁ?」
ぱぱ「もう少し大きくなったらじゃない?」
みゅう「みゅうもはやくのみた〜い」

なんて可愛いんでしょ(笑)



3 件のコメント:

  1. 心まで温まるコーヒー、とっても美味しそう〜(*^^*)
    小さな恋人と一緒にコーヒー飲むのが楽しみですね!!
    わんぱくすぎる私の小さな恋人もいつか一緒に飲んでくれるでしょうか?!(^_^*)

    返信削除
    返信
    1. maiちゃんじゃないですか!初コメント、ありがとう〜
      元気にしてますか?
      娘、なのですが、最近思うのは性格が僕にそっくりで…
      奥さんにはしょっちゅう突っ込まれます。
      自分みたいのを育てるのは…大変そう 笑

      削除
  2. お陰様で相変わらず元気にのほほ〜んとしています♪
    MyuPapaさんも楽しそうなPapaさんライフを送っているようで(*^^*)
    Myuちゃんの性格はパパ似ですか!!
    考えてることがわかって通じ合えるんじゃないですかね?!笑
    こんな小さな時から似てくるんだから不思議ですね☆

    返信削除